歳だから疲れたとか体調が優れないとか、鬱気味で気分やメンタルも良くない、でも運動もしていないという方はぜひ有酸素や筋トレをお勧めしたいです。

 

私も元々は体力もなかったし、大学になって上京しても歩くことはほとんどなくて。夫と出会ってからは公共の交通機関を使うこともなし。

 

30代半ばにして始めた筋トレと有酸素運動、運動ってこんなに大事なものだったのかと改めて感じるアラフォー間近の今。

 

平日に時間がない人も、家で10分でもいいので筋トレしてみるとか腹筋したり、週末はちょっと山へ遠出して、キツくなくてもいいので山登りして、太陽に当たると本当に気持ちがいいですよ。

 

筋肉は本当に裏切らない。星星

体型とか容姿にとっても大切ですが、それ以上にメンタル面の助けになると思ってます。

 

 

そんな筋トレにプロテインも大事。お肌にも健康にもタンパク質は必須ですよね。

 

ソイ&ホエイプロテインをW配合!
「植物性」と「動物性」のたんぱく質を同時に摂取できます。

 

飲みやすいしお勧め。ピンクハート

1食(20g)あたりたんぱく質は11g以上。
食事から11g以上摂取するのは意外に難しいんですよ。真顔

他にもビタミン類11種類、ミネラル類4種類、美容・健康21種類配合!
合計36種類の成分で女性の美容と健康をサポート!

 

 

 



さらに1食当たり74.4kcalの低カロリー。
合成甘味料は不使用で、天然甘味料である「ステビア」が使われてます。

毎日飲んでも飽きない「チョコレート味」で美味しく続けられます。

3個購入すると便利な専用のシェーカーが付いてきますよ。ウインク
クーポン使用で半額です。キラキラキラキラ
 

イベントバナー