エイジングケアに春前から飲んでます。ニコニコ星

 

楽天ショップオブザマンス受賞(2023年9月度)サプリメント専門店の女性スタッフが開発まじかるクラウン

こんなサプリが欲しい!という気持ちから開発されたそう。
1年中通して油断したくない方に、内側からの美容ケアにオススメのサプリメントハート

 

 

とっても気に入っていて、この夏もずっと飲み続けますよ。

 

 

 

 

このサプリ、配合成分が凄いんですよ。キラキラキラキラ

赤いビタミンと呼ばれるアスタキサンチン、ポリフェノール豊富なレッドオレンジエキスを配合。
みずみずしさに着目したプラセンタエキスやパフィアエキス、エイジングケアのサポートにフランス海岸松樹皮抽出物、マリーゴールドエキス、体内で生成できず皮脂や汗で排出されやすいビタミンC・ビタミンEも。イエローハートイエローハートOK

しかも一定の品質が保たれるように定められた規則・システムが認められた国内の「GMP認定工場」で製造されたサプリメントです。

若々しい毎日を目指す方にルンルンニコニコ
これからのおでかけシーズンや、ついつい油断しがちな忙しい女性にもお勧めしたいです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

イベントバナー