エルメスは買えても資産はない。

フェラーリに乗っても資産はない。

 

こういう人、多そうですよね。

 

日本は見かけは平和で安全で豊かな国。

欧米人のマネーゲームの基盤として色々差し出す対価ですね。

 

 

 

GW中は実家に帰って旅行三昧でしたが、とっても便利だったもの2点。ハート

 

トラベル圧縮ポーチまじかるクラウン

スーツケースの中がスッキリとまとまって本当に便利。

圧縮できるのでびっくりする量の荷物が入りますよ。OK

 

アウトドアバッグにも使用される素材なので強度も抜群!

たくさん収納してもヘタレなくてしっかりしてるのもお値段に比較して素晴らしいですね。

 

 
 
 

 

 

旅行には荷物がつきもの!かさばる衣類をワンアクションでコンパクトにできる圧縮ポーチです。

ポーチに洋服を入れたら真ん中のファスナーを閉じるだけ。
ラクラク収納なのに荷物がスッキリ!

用途に合わせて選べる4サイズ展開のポーチで仕分けをしつつ、衣類をきれいに保ったまま旅行が身軽に。

さらに、サステナブル撥水素材を使用しているので洗えて衛生的にずっと使えたり、
開口部がガバっと大きく開き、衣類が仕舞いやすいので、旅行時だけでなくオフシーズンの洋服の片づけとしても役立つ優れもの!

航空会社PEACHの機内誌にも掲載しています。

手洗いが出来て、環境に優しいリサイクル素材を使用。撥水・抗菌加工ありです。二重丸

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

後こちらの風とばーぬハットイエローハートイエローハート

創業100年を迎えたメーカーさんです。

春夏は日焼け止めと同じぐらい欠かせない紫外線予防のお帽子。

 

つば部分の紫外線カット率は99%以上グッ

こちらも被りやすいしメッシュ構造で風が抜けるので通気性も抜群でムレないので快適で被りやすいです。ニコニコ

突然の風でも飛びにくいです。

 

 

 

 

つば先は上げても下げても被れ、雰囲気を変えて着用可能。

しわになりにくく、折りたたんで持ち運ぶのにも便利です。

サイズは3展開、内側にサイズ調整が付いているので、好みのサイズに調整が可能です。

ご家庭で洗濯もできますよ。お帽子は清潔感気になるので、家で洗えるというのはマストですね。星

 

16日までクーポン使用で40%OFFととってもお得です。ルンルン


 

イベントバナー