人気ある作品なんですね。

本屋さんで見かけて読んでみました。

 

傲慢と善良。

 

最初の半分程度までは、婚活とかモテないんだろうなという女の子の話でちょっとつまらないかと思ったんですが、

後半はなかなか面白い展開だなと思いました。

 

 

 

モテない人というのはあまりいないんじゃないかと思うんですよ。

彼氏がいない、結婚できない女の子って自分がいいなと思う男性にモテないってことですよね。

 

多分私はこの本に出てくる架の女友達みたいなキャラだったと思うので、主人公の女の子の気持ちはわかるようなわからないような。美奈子ほど意地悪くはないと思うけど。笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ使い回しができてシルエットも綺麗で可愛いカットソー乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

こういう生地好きなんですよね。初夏にぴったりの生地で着やすい。OK

ボトムも選ばずパンツでもスカートでも合いますよ。

綺麗目にも着られるけど、プチプラなので公園とかアウトドアにもピッタリです。イエローハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

春夏は特に愛用しているこちらのお帽子と合わせても可愛いです。ラブラブ

 

累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cのもので、

遮光率100%星

 

 

紫外線予防のお帽子はかぶるだけで紫外線対策できて便利ですよね。

つばの長さも2タイプあるのでお好きな方を選べますよ。

 

イベントバナー