ロングヘアで髪の毛がめちゃめちゃ綺麗な女の子にお勧めしてもらった、髪専用のタオル。

 

ふわふわでとにかく摩擦が起きない、柔らかくて髪だけでなくて顔や体にも使ってます。

 

とにかく吸水力が半端なくて、間違い無く気のせいでもなく髪の毛の水分を吸収するのが早くて、

髪の水気がいつもより早くなくなってるので、ドライヤーする時間が短いですよ。二重丸

 

 

 

 

 

ドライヤーは相変わらずダイソン愛用してます。ハート

強風で乾くの早いですよ。

 

 

 

シャンプーとトリートメントはケラチン最高です。髪にハリコシが出ます。

 

 

 

 

大人の髪にはラサーナもお気に入りハート

特にアラフォー以上の女性の髪の悩み、パサついて艶がなくなったとかうねるようになって扱いにくいとか

お悩みある方にぜひ使って欲しい、大人女性向けのシャントリです。ラブグッ