チャリティーイベントの様子拝見したけど、大谷さんご夫婦、スポーツ選手はどんどん大きくなりませんか。

ファッションは黒づくめで華やかさゼロでまだ27歳?なのに50代みたいな地味な格好で残念だなと思ってしまいました。

露出する必要はありませんが、もっと綺麗なワンピースとか着たらいいのに。

 

あとお顔。脂肪がついてきてますよね。20代後半の加齢の初期。30ぐらいまでにもっと下垂すると思います。今もちょっと下膨れ気味になってます。

 

個人的経験から、あの若くて脂肪のついてきた今はハイフがいい時期だと思います。2回ぐらいすれば将来のたるみの予防になると思うのと、あとは糸!!脂肪は残さないと将来コケると老けて見えるしお顔の脂肪は大事なんですよ。

 

彼女色白いし脂肪も柔らかそうで、垂れそうだなぁと思ってしまう顔立ちです。

 

本人は老化とかどうでもいいかもしれませんけどね、美容ブログなので書いてみました。

 

 

 

 

セルフだとやっぱりマイトレックスでしょう。キラキラキラキラ

筋肉まで効いてめちゃめちゃ顔が引き締まります。ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

美顔器 EMS 電気ブラシ リフトアップ 目元 口元 トータルリフト エイジングケア 美容家電 ほうれい線 表情筋 トレーニング デンキバリスパ エステ ギフト プレゼント 母の日 公式 MYTREX PROVE マイトレックス プルーヴ

 

 

5月は紫外線も夏より強いと言われてます。

羽織ものもしっかりと。

 

 

 

相変わらずお気に入りのブラウスは色ち買い。ハート