地元ではごくごく普通の生活レベルの友達もいるけど、意外と富裕層もいます。

前書いたことあると思いますが、地方の富裕層と言えば、

 

 

酒屋、醤油屋、葬儀屋、地元の新聞社の奥さんとかですね。

 

割と頻度高めで都会に遊びに行ってます。

地元だと結構横のつながりあるので地味にしないといけなくて大変らしいです。アセアセ

 

男性陣も遊ぶなら間違いなく地元ではありませんね。笑

地方の世間は狭いのです。真顔

 

 

 

 

今年の夏も絶対焼かない。UVパーカ大活躍ですよ。OK

 

 

 

 

アスタキサンチンやビタミン類など抗酸化成分たっぷり。

体内から紫外線予防大事です。星

 

 

 

メイク下地としても綺麗でお気に入り。

うっすら色づきの日焼け止め。

 

 

パウダー重ねるとベース完成。

 

 

 

 

紫外線完全遮光のお帽子。

可愛いしシルエットも綺麗で被りやすくてめちゃめちゃ愛用してます。

 

 

 

とても良質なお造りの本革バッグ。

フォーマルでもちょっとしたお出かけでも使えて便利です。