地元の友人の話なんですが、知識がないのか知っているけど気にしないのか。

 

30ぐらいから本格的にマラソンをしていて毎週100km以上は走り込んでいて、真夏も倒れたり貧血になったり熱中症気味になったりしても走ってます。

 

確かに運動量は凄いので多少の炭水化物やスイーツの摂取はいいと思います。

 

最近になってまた腎臓の数値が悪いらしくて再検査。

 

運動するからスイーツは多少いいとは言っても、他の食事内容が炭水化物や揚げ物系でほぼ毎日スタバ飲んでスイーツ食べては、不健康すぎるでしょう。ネガティブネガティブ

 

肉類苦手で食べる量自体は少量なんですよ。

謎の体調不良と頭痛に悩まされることも多いらしい。

 

パサパサでガリガリです。(元は美人)

 

 

もう40歳にもなって本人の意思があるので、食生活変えた方がいいよと他人が言ったところで無駄でしかないんですよね。言ったって本気で変えるわけでもなく、そうだよね、気をつけた方がいいかな程度のコメントが返ってくるだけです。

 

ただ友人としては彼女の腎臓が心配です。腎臓はダメージ受けて傷んでしまうと2度と修復できませんからね。

 

 

 

 

 

リサが持つと本家感しかないと言われたバッグたち。ラブ

雨の日とかにガンガン使っております。OK

 

 

 

 

 

 

 

10万以下というお値段以上の綺麗さだと好きなブロガーさんが絶賛されていたので買ってみたら、

確かにコスパのいいお手頃で輝きの素晴らしいダイヤです。キラキラキラキラ

日常使いとか初めてのジュエリーが欲しい方とかに特にお勧めです。イエローハートウインク