実家は人口数十万人の地方都市なんですが、とにかく食材が新鮮で美味しい。

お野菜や海鮮類も豊富。

 

毎日新鮮なお刺身や和牛がお手頃に買えて本当に快適ですよ。

東京で食べるお刺身はやっぱり鮮度が劣ってると感じることが多いですからね。真顔

 

地方生活、やや不便なこともありますが、それは別記事で。

 

 

 

美肌と紫外線予防両方に便利なクッションファンデとUVパウダーのセット、

お得だし使いやすいし仕上がりも抜群に綺麗でお勧めです。OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ボディのお肌もレチノールですよ!キラキラキラキラ

 

 

走れるストレッチスカート、本当にネーミング通り走れるぐらい履きやすくて便利です。二重丸

シルエットも綺麗ですしね。

 

 

下手に香水つけるよりこのボディスクラブで余計な角質落として、ふんわり全身からいい匂いする方がいいですね。ハート

 

お料理に使えるレベルのお塩。

たっぷり入れてリラックス効果凄いです。おねがい