10代の頃は美白ブームで、中学も高校時代もお昼休みや放課後になると、

みんなでお手洗いに行って、日焼け止めを顔にも腕や足にもしっかり塗り直してました。

だからか、同世代の友人たちはシミやシワがありませんね。

 

日焼け止め命、美白命です。ピンクハート

 

 

 

美容皮膚科御用達、JMECのプラスリストア、優秀です。OK星

 

 

 

 

個人的に今一番のお気に入り。

色付きで下地にちょうどよく、この上にパウダー重ねるだけで美肌に見えます。乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

 

 

敏感肌ブランド、ミノンのU Vベースも素晴らしいです。

紫外線に当たるけどしっかりメイク気味にした方がいい日とかに特に役立ちます。

これだけでファンデいらないカバー力と紫外線防御力兼ね備えてます。

 

 

 

紫外線からお肌を守るインナーケアも大切。ピンクハート

アスタキサンチンなど抗酸化成分も豊富に配合。

 

 

 

紫外線で傷んだお肌に、美容成分たっぷりのフェイスマスク星

毎晩お風呂に浸かりながら貼ってます。ニコニコ

 

 

 

こちらも大好きなクッションファンデとUVパウダーのコンパクト。

持ち運びやすいので出先でのタッチアップに便利ですよ。グッピンクハート

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー