こんな抱き枕、もっと早く知りたかったなーと思います。

我が家の子供たちもう大きいので。

親戚や友人の子供が家に来てくれた時に活躍してます。グッラブラブ

 

子供は楽しすぎたり疲れたりテンション上がりすぎるとなかなか寝付けない時ありますからね。アセアセ

そんな時に本当に役に立ってくれるアイテムです。

 

まじかるクラウン楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5 8,000件(確認日:2024年3月28日)、miniもレビュー★4.65(確認日:2024年4月4日)キラキラキラキラ

 


・ふかふかで気持ちよく、お子様が自らベッド向かうことで深い眠りと育児のサポートを両立。
・睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる。睡眠のお悩みを解決。
・医師、整体師の先生も絶賛。
・中綿でオーダーメイドでボリュームの調整可能。
・プレゼントにもおすすめ
・1年間(レビュー投稿で3年間)商品の破損に関する保証あり

クーポンで20%OFFです。イエローハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

後こちらの収納ボックス、大人の物でもいいけど、特にお子さんの部屋にはお勧め。

見た目も可愛くて使いやすいです。

 

開き方が上面と前面開きで2つあって出し入れしやすいんです。

使わない時は折りたためてしまえるのがとにかく便利な発想だと思いましたね。

キャスターも付いてて動かしやすい。

組み立ても簡単なので、こういうの苦手な方にも最適。

 

 

 

重ねて使えるので収納したい量によって調整できるのも便利ですよ。

収納がなくて困ってるママさんたちや一人暮らしの方とか誰にでも使いやすいのでお勧めです。グッハート

 

 

 

イベントバナー