物の値段が高いという言葉。

聞くのが鬱陶しくて堪りません。ネガティブ

 

何が高いと感じるかは人に寄りますから、それぞれが高くないと思う物をだけを買えばいいんですよ。

高いと感じるなら身の丈に合ってないというだけでしょう。

 

世の中、それしかないなんて種類の物はまずないですからね。

 

 

 

 

 

髪の毛命キラキラキラキラ

シャントリはいくつも持って使い分けてます。ハート

 

40代以上の大人の女性の髪悩みに最適なラサーナラブラブ

 

 

 

ケラチンのシャントリは髪にハリコシ出して艶々になります。イエローハート

 

 

 

最近買ってよかった髪用のタオル乙女のトキメキ

吸水力が凄いです。

 

 

 

 

 

毛穴が気になる方にキラキラ韓国発の興味深い洗顔ご紹介。ハート韓国

 

韓国発 新感覚ブラシ洗顔で毛穴の黒ずみや余分な皮脂もスッキリ!
韓国美容口コミアプリファヘ 2022年度韓国口コミサイト「ファヘ」にて機能性化粧品部門 洗顔ジェル部門1位!Qoo10 洗顔ランキング1位(2024年4月3日時点)

毛穴より小さい20,000本のふわふわ極細ブラシが優しい。
栗の渋皮から抽出したタンニン*配合され、毛穴サポート。*タンニン:保湿成分
たった1分でできる毛穴ケアをこれ1本!
 

 

 


敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くなく、すっきり!

極細毛がみっちりでふわふわした肌あたりよく、
毛穴の黒ずみが気になっていたものがスッキリして気持ちいい!洗いあがりの鼻がつるっつる!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気になる鼻の横も付属のやわらかいブラシがデコボコして鼻にフィットし、くるくるしながら洗顔するともふもふやわらかい毛が優しく、気持ち良いですよ。イエローハート

毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシが柔らかく、つるつるすべすべでずっと触っていたいほどお肌に負担を感じないのもいいですね。

 

小鼻の皮膚は厚みがあるので、毛穴の黒ずみとかが気になる方にもいいんじゃないかなと思いますよ。二重丸OK

 

 

イベントバナー