怒涛の桜シーズンが終わりました。

海外から来客多すぎて、もう見たくないぐらい桜見た気がします。

 

御坊ちゃまお嬢様方は、一見お行儀よく当然ですが品もよく楽しい人たちなんですが、

ホテルでもどんなお店でも、働く人たちは召使だと思ってるのだと確信しましたね。

 

夫や夫の幼馴染たちからも感じないことはないですけど。

 

「召使」って言葉は悪いけど、仕事の対価はもらってる人たちなので捉え方は人それぞれでしょう。

 

 

 

 

このシャンプー使い出してから夫の髪が前より艶々でフサフサしてますキラキラキラキラびっくり

男性も髪の毛大切ですよね。

 

 

炭酸温泉に入ってるみたいで気持ち良すぎる水素バス。

髪もお肌もいつもよりツルツルなのは絶対これだと思ってます。グッ星

 

 

 

走れるストレッチスカート!!

この時期とっても活躍してます。

履きやすさとシルエットがお気に入りです。ラブラブ