お久しぶりです。おねがい
桜を見に旅行に行ってました。
海外からのゲストを多数迎えて大忙しでブログを読む時間も全くなく。無気力

旅行も皆んなでワイワイするのも楽しいですが疲れますが、菌活とタンパク質が摂れるソイプロテイン、NMN入りのタイプもあって毎朝飲み始めたからかとっても元気いっぱいな気がします。乙女のトキメキおすましペガサス

こんなに美容成分も入って乳酸菌も配合のプロテインは他にないかなと。お味も飲みやすくて私は好きですね。お肌にも疲労にも菌活にもとてもお勧めです。グッキラキラハート

お味が微妙だと習慣にもならないし長続きしませんが、これは味も美味しいし、お水でも豆乳でも合うしパンケーキ(米粉お勧め)にも混ぜられるので摂取しやすいですね。



▼ボタニカルライフプロテイン 通常版
「乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖」配合! 美容やダイエットのサポート!
女性の複合的なお悩みにアプローチする豊富な植物素材を使用したソイプロテイン。

NMN入りの方はベースは通常版と同じです。

★<乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖>配合で【菌活】と美容に欠かせない【たんぱく質摂取】を同時に
★チアシードやキヌアなど多種多様なスーパーフード&有機植物発酵エキスなど54種の植物素材を配合で美しさをサポート
★甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造


▼ボタニカルライフプロテイン NMNリニューアについてはさらに凄い成分ですよ。

★NMN&レスベラトロール配合でエイジングケアに◎※年齢に応じたケア
★1食分のビタミン&ミネラル配合でマルチに栄養補給
★たんぱく質量16.8g(通常版:最大12.2g※きなこ味)
★美味しさにこだわり「銀座名店 小熊」監修のフレーバー

☆添加物不使用
甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造。


イベントバナー