表立って差別する人はいないように見えても心の内はわかりませんね。

 

アジア系アメリカ人とオリンピックメダリストの話も書きましたが、大谷選手の件も、

日本人が大リーグ史上最高額の報酬を得て持ち上げられることが許せない人たちがいるのも事実でしょう。

 

真実はきっと庶民には公表されないと思いますが(それが公式な捜査の結果であっても)

心の闇みたいなのを抱えたただの通訳の水原氏を利用した人たちもいるかもしれませんね。

 

スーパースターにされてしまうと、ファンも敵もたくさん。

 

 

 

使わせていただいたこちらのアウトバスヘアトリートメント星

海藻ヘアエッセンスが有名なラサーナさんですが、

髪の毛艶やかでまとまりよく使い心地良いです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

濡れた髪につけると少量で髪全体になじませることができるのと、
髪に残っている水分を閉じ込めて、しっとり潤いに満ちた髪に仕上がりますよ。グッルンルン

これからの時期、PM2.5や花粉に排気ガス等大気中の有害物質までも気になる方も多いと思います。

髪を保護する「アンチポリューション対応」だそうで、花粉が気になる方に「予防型」アプローチというちょっと他にはないアウトバスヘアオイルでお勧めです。ウインク

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

頭皮の毛穴や余計なベタつき感も無くなって、めちゃめちゃ気持ちの良い炭酸シャンプー気に入ってます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

泡がしっかりしていて全然へたらなくて凄いです。びっくり

 

 

 

優しく汚れやメイクだけ落としてくれるジェルクレンジング、使用感もいいし、お肌のハリも出てお勧め。おねがいイエローハーツ