頭皮頭髪の悩みといえばスカルプDというぐらい有名ですね。キラキラキラキラ

 

男性も女性と同じぐらい気になるのが髪の毛ですよね。

ちょっと夫に使ってもらったら、いつもより髪の調子がいいらしいです。

綺麗な髪は男性も若く見えますからね。ルンルン

 

 

 


メンズシャンプーシェア14年連続売上No.1※1の長年愛されているブランド星星
楽天レビュー評価4.5※2
累計販売本数3000万本突破
※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)
※2 2024年2月29日時点

 

イベントバナー

 

①頭皮の汚れをしっかり落とせる
新たな皮脂吸着成分配合※3
毛穴詰まりの原因となる頭皮の悪性油分を吸着※4
※3従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合
※4過酸化皮脂を含む皮脂のこと

 

 


②独自のアミノ成分配合。「アミノDウォッシュ※5」
潤いを保ちながら、余分な汚れを落とす。スカルプDの知見が詰まった、洗浄成分。
※5N-ラウロイル-L-アスパラギン酸ナトリウム液

③ハリ・コシ成分配合。髪のボリューム感アップ。
スカルプDは7種類の浸透型ハリ・コシ成分を配合。ボリューム感ある髪へと導きます。

④髪と頭皮を健やかに保つ。「スカルプD EX」※6成分。
こだわりの頭皮ケア成分が髪と頭皮を健やかに保ちます。
※6保湿成分(豆乳発酵液、カッコンエキス、クロレラエキス、セイヨウニワトコエキス、ゲットウ葉エキス、メリッサエキス、オウバクエキス、ポリグルタミン酸塩)


頭皮の皮脂もスッキリして、爽快感のあるスパイシーハーブの香りでとってもいい匂いがしますよ。

ご主人の頭皮の匂いが髪の毛が・・・と気になる方にぜひ試していただきたいです。


 

 

楽天お買い物マラソンに合わせてシャンプーとコンディショナーのセットが30%ポイントバック中!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

髪の毛は痛めないのが一番の美髪への道です。

ヘアゴムやまとめる時も摩擦が気になりますよね。

美容師さん考案の絡まない!跡がつきにくい!流石です、本当に使いやすくて髪の毛傷まない気がします。ハート


アンニュシリーズ累計販売個数が、145万本を突破星
 

 

ハンドメイドで丁寧に編み込んだゴムの自然なデコボコで、「きゅっ」と結んでも絡まりにくくて、「するっ」とはずせて、

髪へのダメージ軽減できます。グッキラキラ

 

 

イベントバナー