やっぱりおマヌケだったのかなと思う大谷さん。

全容はまだわかりませんけど、自分の口座から数億円も動かされて送金先を知らないとか言い訳できないですよね。

私は知ってたと思いますが、仮に本当に水原氏の借金のためだったとしても送金先が違法な賭博ブックキーパーなので、

今期彼は出場停止になる可能性だってあるわけで、そうなると日本経済にも打撃、笑 ぐらい大変なことになるので、

水原氏に口止め料払って窃盗にするのが賢い選択でしょうか。本当のところは分かりませんけどね。

 

アメリカのスポーツ界なんて八百長と賭博だらけ。

水原氏の立場なら大谷さんの体調や誰が登板とか細かい内部事情まで知りえた可能性だってありますし、

彼も使われたんでしょう。

 

学のない人間が大金手にすると大変ですよ。

 

それにしてもせっかくのアメリカ育ちなのに、

大卒後は夢もなく野球選手の日常会話程度の通訳のお仕事、つまらなかったでしょうね。

 

 

 

提供していただいた物ですが、アマノフーズさんのドライフリーズのお味噌汁。星星

これがまた美味しくてちょっと感激しました。ラブ

最近のフリーズドライは素晴らしいですね。お湯注ぐだけで作りたてのようなお味噌汁です。

朝とか夜とかお味噌汁をお出汁から作る時間がないとか、ちょっと飲みたいとかいう時も便利すぎる。ルンルン

 

具材の種類もめちゃめちゃ豊富で、誰もがお好きな具材があるはずですよ。グッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

個人的には、なめこ、ほうれん草と湯葉、青さ、お茄子とか長ネギとか好きです。ハート

30種類もあります。おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

あとこちらのクレンジングジェルも試してみたら使いやすかったです。星

「ジェル」→「泡」→「クリーム」と汚れの状態に合わせて変化するテクスチャーなんですよ。

汚れは落としすぎないけど落とすべきものは落とす感じ。

 

 

浸透システム「グロウスキン処方*1」

毛穴よりも小さい浸透型カプセル※「ADSリポソーム*1」を独自開発。
※浸透は角質層まで

バブルジェルクレンジングの色が茶色なんですが、美容成分がぎゅっと詰まってるからなんですよ。

 

美容成分も入っていてお肌のケアもできます。

是非是非お試しください。

 


イベントバナー