Youtube見てもインスタ見ても、20代の若い女の子たちや(男子もたくさん)、

アラサー世代、30歳前後できっと初期老化を感じて焦り始める世代が美容医療しまくってますね。

 

気持ちはよくわかる。私もアラサーの時はもうこの世の終わりかと思いました。笑

だけど今思えば若いの!乙女のトキメキ

 

美肌治療はいいと思うけど、ハイフや糸はしなくてもいいし後から後悔したりするのではないかと心配です。

本当にハイフはしてる顔なんか特徴ありますよね。糸もやっぱりなんか頬に線が入ってると思います。

真顔の時はわからないんですが、話したり笑ったりする時にわかるので本人は気が付きにくいと思います。

 

確かにね、29歳、個人差はあると思うけど、三十路を目の前にして20代前半とは変わると思うし、「老けた」と思う人は多いでしょうね。

 

細胞に高熱を与えて壊して再生するってよく考えたら若返るわけはなく、大事な若い細胞を痛めてるんですよね。

ハイフはもう2度としないと思います。

 

顔に脂肪がむっちりついてる人は効果はあるかもしれませんが、お顔の脂肪は大切なんですよ。

加齢で脂肪がなくなると本当に老けて見えます。太ったとしても無くした脂肪とは違う場所に付くだけです。

 

美容医療について語りだすと止まらないのでこの辺で。笑

 

次回は逆に、アラサー世代が未来に向けてするべきことも書きたいと思います。

 

 

 

もう顔のリフトアップはマイトレックスラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当に顔が引き締まってピシッと整います。

1年以上ハイフも何もしてませんが、輪郭綺麗だとよく褒められます。キラキラ

 

 

 

サロン並みのレーザー効果でお肌ピカピカイエローハート

 

 

 

まさに塗るボトックス!!

お肌のハリ感半端ないです。

 

 

紫外線やブルーライトや大気汚染等からお肌を守るパルミチン酸レチノールや保湿のセラミドなど必要な成分たっぷり。

 

 

 

紫外線吸収剤使用ですが、敏感肌でも刺激なく使えで優秀なラロッシュポゼ。

日焼け止め塗らない人はスキンケアする意味がありません。

 

 

 

美白成分トラネキサム酸配合のアネッサ、下地にも最適。