相変わらずの美貌だとは思うけど、もう今年44歳なんですね、キム・テヒも。

 

 

 

 

全く何もしていないというわけではないと思いますが、

韓国人女優さんの中では天然美人で好きです。乙女のトキメキ

 

彼女を見てると、若く見えるよりも美人の方が「価値がある」と思います。

 

 

 

 

 

美肌にも髪にもタンパク質は必須栄養素ですが、なかなか毎日必要量摂取は難しい。

植物性と動物性どちらも入っているのと、タンパク質以外の栄養素も豊富でお勧めです。

 

 

 

冷えも大敵。

これ暖かいし履き心地も良くて気に入りました。

 

 

 

これ着ると美人度何倍増しになる気がします。笑

ボトムス選ばず合わせやすいし便利です。