大谷翔平さんの奥様。

結婚発表がある前に、所属していたバスケのチームは退団、インスタも全て削除。

きっとあまり友人にも話せていなかったかもしれない。

 

正妻なのにまるで愛人のような扱いだと思うのは私だけ?

 

妻なのに、ただの普通の人、なんてインタビューで言ってしまうのはメジャーに行っても

心は日本人だからなのか。

 

堂々と、大好きな美しい妻と一緒になれたことに感謝しますとでも言ったほうが私は好印象ですね。

 

夫がどれだけ有名人でも妻には妻の人生もあると思います。

 

これから1000億円稼がなくちゃいけないのでイメージはあるでしょうが。爆  笑笑

 

日本からツアーまでメジャーリーグとタイアップしてお金を落としにきてくれる。

怪我もできない、イメージ大切な、野球選手というビジネスです。札束札束札束

 

 

 

 

 

このナイトブラ、本当に付け心地最高なので、ナイトブラだけど普通に日中も愛用してます。ハート

 

 

 

アスタキサンチンやポリフェノールなどの抗酸化成分にビタミンCやE等アンチエイジングに欠かせない成分がしっかり入ったサプリメントは、紫外線対策にもとっても有効でお勧めです。キラキラキラキラ

 

 

 

このブラウス可愛すぎて色ち買いラブラブおねがい

トロッとサラッと体のラインを拾いすぎず綺麗に見せてくれます。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー