これは凄い!!と圧倒されるほど感激した着圧タイツ。星星

 

シリーズ累計1300万枚売れてます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ二重丸

 

スルっとはけてすごいラク!!
1日中どこでも細見せ&美脚ケア※ができる!!
心地よい着圧でお尻、お腹、内太ももを引き締めつつ、美補正でスタイルアップ※
※着用時の補正効果

 

履いた時のシルエットがとにかく綺麗で感動ものですよ。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▼アイドルフィット着圧設計について
アイドルフィット着圧=最適な部分着圧
最適な部分着圧とは?
・骨盤まわりのアプローチ
・ヒップアップ
・お腹まわりのアプローチ
・太もものアプローチ
この4点に特化した着圧ラインを搭載。
※着圧ラインとは圧をより強めるライン
脚が最も綺麗に見えるこの4点にフォーカスし、
履きやすさを追求した縫製の透け感加工で
”視覚的”にも”着圧的”にも双方から美脚を演出します!
※着用時の物理的効果によるもの

 

 

着圧系のアイテムってぴっちりしていて着脱がしにくくて面倒だったりしますが、これはとにかく楽でサッと履けて脱げるのでお手洗いとかでも困りません。

 

骨盤ケアサロンオーナー監修だそうで流石です。まじかるクラウン 

▼メディア出演歴多数
▼施術実績60,000人以上


見た目は普通の黒いタイツなのでどんなコーデにも合わせやすいし、パンツでもスカートでも履けて便利ですし、
最近ちょっと体のラインが気になる?なんて方にもとってもお勧めです。おねがい

 

 

イベントバナー