美容皮膚科でレーザーしたりシミを取っても戻りジミと言って何年か後に戻ってきます。

それは別に治療が良くなかったとかではなくて、根本から除去できるほど単純ではないのですよ、シミとは。

出てきてしまうと厄介です。

 

しみが戻ってくるのを予防するのにもレチノールは有効だそうです。星

高濃度ではなくていいので毎日コツコツと使うことが大切。ハート

 

 

 

 

 

日焼け止めも大切ですが、紫外線を物理的に遮断することもとても大事。

 

つばが長く、深めのフォルムでシルエットが綺麗なこのキャップは、

ツバ部分を国内の検査機関で検査し『遮光率100%』『遮蔽率99.9%以上』を証明済み。キラキラキラキラ

 

 

 

コットン100%のシンプルなキャップ。
肌が直接触れるスベリの部分に、触れるとひんやり感じる『接触冷感』生地を使用。
吸汗速乾性も高いので、蒸れにくく通気性にも優れています。

メッシュ素材の裏地付きで、ハリ感があり美しい丸みのあるフォルムをキープ。

手洗い可能なので衛生面も安心です。ラブ

 

 

イベントバナー

 

 

あとシミが気になる方には特に摩擦が大敵です。

洗顔やクレンジングする時、無意識に手に力が入ってる方が多いと思いますよ。

 

ロゼットのクレンジングバーム、

体温を馴染んですっととろけるなめらかなバームで、摩擦からお肌を守りながら優しい使い心地でお勧めです。乙女のトキメキピンクハート

毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としを兼ねる1品5役の多機能クレンジングバームなので、

色々使う必要もなくていいですよ。

 

 

 

 

汚れ吸着効果が高い「海泥*」をはじめ、気になる毛穴の悩みをケアする成分を配合で、とってもすっきり。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
*海シルト[清浄成分]

 

 

パッケージは可愛らしいけど見た目だけではない優秀な使い心地で、メイクしていない日でも使えて便利なバームです。

 

 

 

イベントバナー