ちょっと暖かった日に早速着ていったら、可愛いピンクハートとみんなに言ってもらえたふんわりパフスリーブ乙女のトキメキハート

シルエットが綺麗だし着心地も抜群でお気に入りになりました。ラブ

 

これからの春から初夏に大活躍すること間違い無いと思います!!ウインク

 

スカートにもパンツにも合うので便利ですよ。

 

 

軽く伸縮性のある素材感で、袖もふわっとしてるので二の腕や腰回りなんかが気になる方にも綺麗に隠せてお勧めです。
カラーも5色、ベーシックなお色なのでお持ちのボトムスと組み合わせしやすいと思いますしね。

 

 

ママ友さんたちとのランチは相変わらず話尽きずずっと笑っていて楽しかった〜ハート

ママ友は所詮子供がいるからのお付き合いと思われがちですが、そんなことないですよ。

これから一生の友だと思ってます。

 

卒業式だったお子さんのママもいて、この前のことのように思い出せるのにもう20年以上経ってるんですよね。

人生は本当に短いです。

毎日楽しく生きたいですね。キラキラ

 

 

イベントバナー