最近、イベントを介して知り合った素敵な人。

 

実際は私の方が2歳上なのですが、大変失礼なんだけど、50歳ぐらいなのかなと思いました。

逆に彼女の方は、私が28歳ぐらいなのかなと思ったそう。

 

私のことかなり年上だと思ったでしょう?と後から言われてしまいました。

いつもそう思われるみたいだから慣れてる・・・・と。アセアセ

 

彼女は立派な経歴で役職付きのキャリアウーマン。

人は置かれた環境で見た目も変化すると思うので、貫禄出るでしょうね。

あとはやっぱりストレスかな、と思います。

責任とか重圧とか、あと海外出張も多くて、最近は毎月行ってるそうです。

体力差は男女で差があるのは当たり前。同じだけ働くのだからストレスも疲労も半端ないだろうと想像できます。

 

お気楽妻の私と比べるのは彼女にとても失礼ですよね。真顔

 

 

 

 

 

普段炭水化物控えて食べるなら玄米ですが、たまにはパンも食べたいという時ありますよね。

 

この玄米パン、めちゃめちゃ美味しいのと原材料が安心できるので激推しします。グッキラキラキラキラ

 

原材料名:玄米(鹿児島県伊佐市産)・粉末状小麦たん白・焙煎玄米・粗糖・バター(生乳)・塩麹・脱脂粉乳・米油・パン酵母・食塩(一部に小麦・乳成分・くるみ・卵を含む)

 

自然解凍でもいいのも便利。

白米よりGI値が遥かに低く健康的な上に香ばしくて栄養価の高い玄米で食感ももちもちしていてハマりますよ。ラブハート
 

 

 

イベントバナー

 

 

ちなみに彼女と知り合ったのはピラティスのスタジオ。

私はまだ始めようか検討中でお試しで行っただけなんですが。

 

このレギンス、履き心地抜群な上にスタイル良く見せてくれるので気に入ってます。ハート

運動するモチベーション上がりますよ。乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

スポーツウェアっぽい光沢感もなくておしゃれだし、スポーツしなくてもいつでも履けそうだし、

汗や水もすぐ乾いてサラサラ快適ハート

 

韓国では運動するならXEXYMIXのレギンスと言われるほど、絶大な人気のブランドだそうで、

「楽天年間ランキング2023(スポーツ・アウトドアジャンル)」星星
 

カラーバリエーションも豊富で可愛くて動きやすいハート
 

 

 

楽天スーパーセール期間限定で、お得な1000円OFFクーポン出てます。

 

イベントバナー