ちょっと前までは女性の婚姻開始年齢は16歳でしたよね。

私はこの世代なので、16歳、男性は18歳というイメージがいまだにありますが、

 

流石にこれが世代の差なんだと実感した、15歳男子からの純粋な質問。

 

彼はおそらく女性の結婚ができる年齢は18歳という情報しか記憶にないのです。

だから、女性は16歳で男性は18歳だったという話を何かの時にしたら、

 

 

ものすごーく純粋に、なぜ???何で???女子と男子で差があるの?????と聞かれました。

 

これって今の20代でさえ、女性は16歳だという認識ある人多いですよね。

流石に20年ちょっとの年の差は違う社会を見ているのかもしれないと感じた質問でした。

 

 

 

 


もちもちの肌触り&軽い着心地で大人気のハニーズのロングセラー商品!
幅広い着回しに大活躍のシンプルなデザイン。

ゆるすぎない幅と、どんなボトムスにも合う、腰にかかる丈感も絶妙です。

カジュアルにもスカートに合わせても着やすくて可愛い。

両面が滑らかなレーヨン混のきれいめスウェット素材です。

ユニセックス対応で、カップルや家族でお揃いコーデが楽しめる、S~3Lのサイズ展開。

カラーも合わせやすい、パステルカラーも豊富でとっても可愛いですよ。ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

イベントバナー

 

 

ナイトブラ使ってない方も多いかもしれませんが、横になったり寝るときに安定感があって安心できます。ハート

 

 

 

 

ノンワイヤーなのに着け心地抜群!バストをふんわり包み込む立体構造!
・フロントの3段ホックのアンダーレースで下垂れと横流れ防止♪
・オリジナル連結パッドで長時間の着用や洗濯でもズレずに快適♪
・縫い目が少ない筒編み構造。金具不使用でストレスフリー♪

生地も柔らかく締め付けずゆるすぎずしっかりカバーしてくれますが、着け心地良くて快適ですし、

育乳ナイトブラだけど、カラーもデザインも可愛くて普通の下着と変わらないのもいいですね。

下着を通して、女性の「キモチ」と「カラダ」を自由で自分らしく、美しくしていくという女性を応援するブランド星

 

リピーターさんが多いのも納得の肌触りの良さです。ラブラブ

 

累計販売10万枚突破
・楽天デイリーランキング1位受賞(ブラジャーランキング2021年4月1日更新(集計日:3月31日)
・楽天レビュー4.09(24年2月4日時点)件数3,600件以上!

 

 

イベントバナー

 

 

使ってみて感動した洗濯槽クリーナー!!キラキラキラキラ

いくらお洗濯しても洗濯機が汚れていたら本末転倒ですからね。

・化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナー
・高塩素、強アルカリによる圧倒的洗浄力

縦型洗濯機、ドラム式洗濯機どちらにも使用可能。どの洗濯機でも1回1包入れるだけ。

洗浄効果が高いので3ヶ月に1度でいいそう。

 

 

匂いも落ちきれていなかった汚れもスッキリなくなって気にならなくなりましたよ。

洗濯機のメンテナンス、本当に大事ですね。

 

 

イベントバナー