発売から18年のロングセラーキラキラキラキラ

長持するものはやっぱり良いのですよね。良くなければリピートしてもらえないし、売れなければ廃盤になるしかないわけで。

 

角質の生まれ変わりのリズムに寄り添い、肌本来の美しさへ導く角質美容水「タカミスキンピール」。
いつものケアにプラスワンするだけ。乾燥による毛穴の目立ち、キメの乱れによるくすみ*やごわつきなどが気になる肌におすすめ。*乾燥による

 

スキンピールというお名前ですが「ピーリング」でも「肌表面を剥がす化粧品」でもなく、

毎日の角質の生まれ変わりに寄り添って、肌本来の美しさへ導く角質美容水で、

 

226万人以上の方に愛用されている商品です。ハート

 

 

 

 

 

楽天ベストコスメ 2023 総合1位※、アットコスメ ベストコスメアワード殿堂入りなど、多くのベストコスメを受賞※星星
※楽天ベストコスメ2023 総合1位・・受賞年月日:2033年11月20日
※アットコスメ ベストコスメアワード殿堂入り・・受賞年月日:2023年12月8日

 

そんなタカミスキンピールさんから、2/25・26限定でタカミBrand Day特別セットが出ます。花火

 

 

 

タカミスキンピール(現品)と、上質な濃密弾力泡で洗いあげる「タカミフェイスフォーム(30g)に、オリジナルの泡立てネットと、2タイプの化粧水のサンプルのプレゼント付き。おねがいピンクハートピンクハート


さらに、2日間限定プレゼントとして、楽天店では通常販売していない「タカミスキンピールマスク」1枚も付いてくる、数量限定の特別なセットという素晴らし過ぎる内容です。グリーンハーツ

 

 

 

タカミスキンピールと言えば、角質美容というイメージがありましたが、洗顔フォームが本当に凄いんですよ。

独特の泡で使い心地が最高です。ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

お肌の調子も最高に良くとっても満足してます。乙女のトキメキラブ

伊達にロングセラー18年ではないスキンケアですね。

 

とても良いセットになってるので、まさかのまだ使ったことがない!という方にも、

愛用している方にも昔使っていたという方にも皆さんにお試ししていただきたいです。イエローハーツグッニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー