先週末は久しぶりに大好きな大学時代の超美女友達と夜遊び。ハート乙女のトキメキ

最近はあまり行かないけどディナーからの⚪︎麻布の隠れ家的なバーへ。キラキラ

隣にいた男性2人が色々奢ってくれてお会計まで済ませてくれてた。ラブ

 

久しぶりに朝3時に帰宅して、最近お気に入りの新しいシャワーヘッドで癒しのお風呂タイムを。ラブラブ

シャワーで浴びる美顔器乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新発想過ぎるマイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッド星星

 

 

 

 

2024年、新発想が凄すぎて感動しました。

マイクロカレント、今までは美顔器に搭載されているものがシャワーヘッドですよ?

 

美顔機に搭載されているマイクロカレントをシャワータイムで一緒に浴びられるなんて画期的過ぎるし、

美顔器を使う必要もないので手軽すぎて時間がない人にもってこいですよね。
マイクロカレントはすごく弱い電流で刺激はないけど、電気の味がするから本当に流れてそうです。キラキラキラキラ
 

 

1.マイクロカレント
エステや美顔器等でも使用される微弱電流のことです。
シャワー内部に水力発電技術を搭載。《充電・電気代》無しで微弱電流を発生することで
汚れを落とすだけだった水が美顔器のように、ハリ、ツヤのある肌へと導きます。

 

 

 

2.ナノバブル
毛穴のサイズよりはるかに小さいナノバブルで、毛穴の奥に潜む汚れにもしっかりアプローチ。
温かく柔らかなミストが全身を包み込み、湯冷めしにくく潤いのある肌へ導きます。

 

 

 

シャワーヘッドを変えるだけでお肌の感じが全然違います。
温かくて柔らかなミストが気持ちいいし、肌の潤い・保湿にもよさそうです。ハート

 

 

3.塩素除去
浄水カートリッジを取り付けることで、髪と肌にダメージを与える残留塩素を徹底除去。
淀みのないきれいな水で髪と肌を守りながら優しく洗い流します。

 



「塩素除去」だから子供や家族にも安心ですし、肌や髪ダメージも軽減してくれるし、敏感肌の方やペットにも使えます。
節水効果まであるので本当に今までになく優秀なシャワーヘッドですよね。

 

マイトレックスさんには発想力や技術が詰まっていて、今年も愛用しまくりたいと思います。ラブキラキラキラキラ

 

楽天マラソン中4000円OFFなのでぜひお試しください。ウインクピンクハート

 

イベントバナー