「本物」のミスウクライナと並べるとチラシモデルと書かれてたけど、同意。

美人でもないのにアジア人の中にいて目立つだけでミスになる白人女性だから違和感なのよね。

 

 

 

 

ただ不倫相手の前田医師がスケープゴート的なのかなと思ったのは、

辞退の理由はただの不倫ではない気がしますけどね。。

 

入管法とかそもそも昔どうやって日本に住み着けることになったのかとか、

色々探られたらヤバイことがありそうに思えます。

 

時期的にウクライナ人である彼女のそんなこと、まずいでしょうからね。

 

 

 

 

艶々すぎない美肌に仕上がる美容成分たっぷりのクッションファンデと

くすみも毛穴も飛ばしてフィルターかかったような仕上がりのパウダー、

楽天限定、44%OFFのセットが出てお得です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

暖かいので手放せないニットラブラブ

 

 

パンプスに合わせてタイツ派なので冬は欠かせない裏起毛タイツハート

 

 

毎日お風呂に浸かりながら貼ってます。

美容クリニックと製薬会社の共同開発、コスパ最強、美容成分たっぷりのフェイスマスク。ウインクハート