何人とか関係ありませんが、過去日本人で優勝したのに不倫とかの不祥事で辞退なんて方いたのかしら。

 

 

 

 

 

 

しかもちょっと驚いたのは、相手が、美容外科医の前田拓摩氏45歳。

 

(男はこの人だけでなく、もっと大物や他にも色々いて?前田氏はスケープゴート的な感じなのかも?)

 

この人、美容整形の世界では有名な先生だと思います。

実際の腕は知りませんが医者仲間の評判は悪くなさそうですけど、私生活はマヌケなのね。

 

 

 

 

それにしてもこの方26歳なんですね。ミスコンなんてせいぜい22歳ぐらいまでの若い女の子のイメージ。

こんな大人になってこんな大会出てるようでは、将来性なんて限られてるし、不倫騒ぎ起こしちゃうとこの先大変だと思いますね。

 

 

 

 

 

雪大変でしたね。タクシー捕まらなくて家に帰るのが大変だった方多いようで。

裏起毛の暖かいニットで冷やさないようにしましょうね。