有名な中国のこの男性モデル、確かにめちゃめちゃ若いしとても57歳には見えません。

 

 

だけど、全く魅力を感じません。

 

ストレスが人を老けさせるのは確かですが、独身、子なし、57歳。

人生に厚みを感じません。

 

男性に若い見た目を求める女性は20代男子がいいでしょうね。滝汗

 

と思いながら、男性が思う美魔女への感想も全く同じじゃないかと思えて笑

見た目だけの薄っぺらい人生は歩みたくないなと感じさせられました。

 

健康でいることはとっても大切ですけどね。

 

ちなみに動画の内容を要約すると、

 

彼が食べるのは、

 

卵、オーツ、アボカド、チアシード、フィッシュスープ、チキン、お米、サラダ、

ベリー類にアーモンド、胡桃とフルーツだそうです。あと月1だけアイスクリーム。

 

そして、絶対に食べない、しないものが、

 

砂糖、喫煙、飲酒、油、大量のソース、就寝前の食事だそう。

 

ありきたりかなと思いますが、砂糖は本当にお肌も細胞も老けさせますね。

糖化は恐ろしいです。ネガティブ

 

 

 

 

私も小腹が空いた時はナッツ食べて、良質なビタミンと油を摂取してます。ピンクハート

 

 

たまにご褒美的にチョコレートがけも。

 

 

糖化、酸化予防、コラーゲン生成等にビタミンCは必須です。

これも毎日欠かさず飲んでますよ。

 

 

 

あと最近買ったこのスリッパが暖かくてお気に入り。ラブラブ照れ