ハイフは必要な人にはいいのかな?と思いますが、何となく筋肉が動かない!

顔の表情がぎこちなくなった気がするんです。笑

 

最近の深キョンのお顔、笑顔が不自然な感じしませんか・・。

 

ハイフでスマスがガチガチになるのではないかと思うわけです。

 

ハイフはお顔の脂肪がたっぷりある人には向いてるとは思いますけどね。

 

このまま今を保つ!今の顔を維持したい!と思ってる人、私もですが、

一番大切なのは体重を保つこと。

 

大幅に太ったり痩せたりすると皮膚がついていけない。

子供ならいいけど、30代以上の皮膚だと余ったり伸びたりすると元に戻らないと思います。

 

そして日々のホームケアに勝るものなし。星

 

 

 

マイトレックスシリーズ溺愛しております。ハートラブ

 

 

 

 

 

セラミドやヒアルロン酸、パルミチン酸レチノールも配合されている最強の乳液。まじかるクラウン

 

 

炭酸ミストは血流良くするのか、顔色良くなります。グッラブラブ