常識で考えればほとんどの方がわかる話だと思うんですが、

なぜか美容医療となると正常な思考回路がなくなってしまう人、いるんですよね。

 

まず、脱脂手術に関しては、

 

その場で手術を決めたら割引があると言われたら、即帰りましょう。笑

ヤバいクリニックに決まってます。

 

あなたは病気になって手術が必要となったら、割引価格を期待しますか?

しませんよね。

 

美容とはいえ、手術は手術。

 

 

脱脂と一緒に何らかの物質の注入をセットにする医師も避けるべきです。

 

脱脂すると何らかの腫れや症状が出るので正しい仕上がり具合もわからないのに、

脂肪やヒアルロン酸やら入れてどうなると思いますか??

 

 

厳しいこと言ってしまいますが、おかしい医者にかかる人も同じ種類の人間なんでしょうね。

 

 

まともなクリニックは普通に仕事をしていて忙しいので、インスタに症例数多くも出しませんし、

変なインフルエンサーとコラボもしません。

 

 

あなたのお顔も健康も守れるのはあなただけです。

 

 

 

 

 

免疫力アップや活性酸素除去に人参ジュースも毎朝飲んでます。

 

 

 

健康こそがアンチエイジングです。