連日怒涛のお食事会でした。

 

もう年始まで何も食べたくありません。笑ネガティブ

 

今日と明日は絶食します。

体重計乗るのが恐ろしいけど、鏡の前で裸で確かめたところ、相変わらずスタイル良かったです。爆  笑

自分で言ってすみません。笑ううさぎ

 

でも胃は休めたいですね。

 

 

 

栄養価高くてとってもハマってるサジーラブラブ

大陸の高地で育つフルーツはやっぱりすごいと思います。

 

 

毎日お疲れの方、スッポンパワーも素晴らしいですよ。

佐賀産のスッポンが丸ごと使われてます。

 

【特別単価】すっぽん小町

 

胃は休めてもプロテインドリンクなら飲めます。

タンパク質も食べ溜めできないので毎日の摂取が必要。

 

 

何枚あっても便利で可愛いリブニットハート