スーパーフルーツ!サジーキラキラキラキラ

 

耳にしたことがある方は多いかもしれませんが、サジーって何?

なぜスーパーフルーツと呼ばれているのか?

 

 

 

 

サジー、特に『SajiOneオーガニック』に使われている

栄養価の高いビコアサジーは標高1800メートル、内モンゴルの高山に自生。

 

雨が少なく乾いた大地、40度を超える気温、冬はマイナス40度にもなる。

 

そんな過酷な環境で育ったビコアサジーは、他品種のサジーと比べ栄養素が非常に豊富で鉄分量がフルーツの中でも特に多い。花火花火

 

栄養素の中でも特に鉄分が豊富で、鉄分不足に悩む方にとても人気で、飲み続けられているジュースです。星

10年以上前からありますからね。

リピーターさんが多いということでしょうね。

 

女性は特に鉄分が不足しがち、飲み続けることで体調のサポートにもなります。グッイエローハート
お子さんの栄養補給としての飲用にも最適なんですよ。
 

ビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富、その数なんと200種類以上含まれている本当に凄いフルーツまじかるクラウン

 


ちなみにサジージュースは酸味が強いのですが、豆乳や乳酸菌飲料、ヨーグルトや甘酒とブレンドすると、

めちゃめちゃ美味しく飲めます。ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一番美味しいのは豆乳と蜂蜜に混ぜて飲む。

ヨーグルトと蜂蜜も美味しいし、寒いので甘酒と混ぜてもものすごーーーく美味しいですよ。ラブラブラブラブ
とにかく栄養が豊富、暴飲暴食しがちで栄養摂取が不安なこの年末年始の健康サポートにもとてもお勧めです。

 

 

イベントバナー