ライスパワー、もう本当に凄すぎてラブスタースター

お肌が潤う、とにかくモッチモチで乾燥知らず。

パサパサなんて無縁ですが皮脂過多もなくメイクノリも最強すぎます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ライスフォースのローションと美容液の組み合わせが素晴らしいです。星おすましスワン





前も書いてますが、ライスパワーは水分保持力が認められた有効成分キラキラキラキラキラキラ


単に塗って保湿するのではなく、ヒアルロン酸やセラミドの生成を促進し根本的にお肌の潤いを取り戻します。びっくり


あと凄いのは表皮だけでなく真皮への作用。

繊維芽細胞を刺激してコラーゲンも増やすんですよ。真皮と表皮の間のDEJも強化します。これほど最強な有効成分はなかなかない本物ですよ。


これから本当に手放せない有効成分です。ラブラブグッ

レチノール同様にアンチエイジングに欠かせません。一緒に使うのがお勧めです。







朝洗顔はもう絶対これですね。ラブラブ乙女のトキメキ

これ以外これからに季節は特に使わないと思います。爆笑美容成分たっぷりで乾燥せず皮脂や汚れだけ除去する拭き取り洗顔です。キラキラおすましペガサス


モイストウォッシュゲル