たまに食事に行くご夫婦。

奥様は20代半ば、旦那さんは40代前半の歳の差婚。


旦那さんはプライベートジェットで海外旅行行くからそこそこ成功してると思うんですけど、(年下だけど私の夫の方がお金持ってるはず。笑)


年の差夫婦って大変なのかなと思うのは、奥さんがインスタでよく旦那さんへの感謝の気持ちを述べること。


旦那さんだけではなく、旦那さんの周囲の人たちに対してもお礼を述べる。


旅行行って子供抱っこ大変だからって抱っこしてくれたって、よその人がお子さん抱っこしてくれたのかと思ったぐらい違和感。え?誰の子供なんだろうと。


何してもらってありがとうございましたとか旦那さんへのメッセージとか。


身バレしそうだからこの記事は後から消しますが、誰かに言いたかったんです。


奥さんだけで旅行に行って、旦那さんの仕事が忙しい中ありがとうございましたって敬語で。奥さん、家政婦もいないし全部自分でしてて疲れてるはずですよ。旅行ぐらい行かせてあげてよって思いました。


世間的には普通なのか、私の感覚が変わってるんでしょうか。




お肌もちもち、23歳に見えるらしい。

それは流石にないと思いますけどね笑

ライスパワー最強です。





気に入って家族で使ってるぐらいです。

カバー力あるけどとにかくナチュラル、美容成分配合で乾燥知らずです。

ぱぱっと仕上がって時短にもなりますね。