最近お肌がぱつっとしてハリもあってリフトアップしてると自分でも感じてますし、前よりさらに褒められるのはやっぱりこの美顔器のおかげだと思います。間違い無いと思う。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ100点





この光美容器、脱毛にもパワー強力で男性の髭にも対応できてVIOもサクサク脱毛できるんですが、美肌モードが何より画期的で素晴らしいんですよ。ラブラブキラキラ


美容クリニックのレーザー並みじゃないかと感じるぐらい照射力あると思います。美肌と美白に効きますが、私はお肌のハリもめちゃめちゃ出たと思う。


確かにお安くはないですが、セルフケアへの美容投資だと思えばコスパも悪くないし、家で自分の好きな時間にサッと使えるので便利です。グッ100点乙女のトキメキ


脱毛もできるし一台二役で本当にお勧めです。