有効成分ライスパワーno11+星

本当に凄いんですよ。


とにかくお肌がもちもちラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

20代の質感間違い無いです。

お肌のテクスチャーってやっぱり他人から見る年齢判断に大きく影響与えてると思いますね。


最近は同世代だったり同い年だったりの大将がいるお店によく伺うんですが、同い年だと思われたことがまずない。爆笑笑普通に20代だと思われてるみたいでびっくりされるようです。笑



本気でライスフォース凄いですよ。

ライスパワーはお肌に何か塗って誤魔化すわけではなく、お肌の水分保持機能自体を上げてくれるんです。




セラミド、ヒアルロン酸や天然保湿因子の産生を促します。


そして何よりこの有効成分の良さは、コラーゲンの増加作用ですキラキラキラキラキラキラ


表皮、基底層=DEJ、真皮まで全てに働きかけてくれる成分。真皮の繊維芽細胞を刺激してコラーゲン生成を促進。


レチノールと併用するとダブルでコラーゲン増加促進できるわけです。お肌の水分量も増えるのでレチノール反応も大幅に下がると言うより全く出ないんですよね。





とにかく最強だと思える有効成分ライスパワー、

本気でお勧めします。


新発売のアイクリーム購入されると美容液とクリームがたくさんオマケで付いてきてお得です。ラブグッ


イベントバナー