ホームケアもついにここまで来たのかとめちゃくちゃ感動しました。爆  笑ピンクハート

マイトレックス様、素晴らしいです。キラキラキラキラハート

 

 

 

 

 

ムダ毛ケアと美肌ケアが一体となった光美容器です。星義理チョコ

何より特許まで取得されてるんですよ。

 

とにかく中身が凄過ぎて何から書いていいのかまとめられるかわからないぐらいです。

 

家庭用ムダ毛ケアとしては非常に優秀なのは間違い無いでしょう。キラキラキラキラ

 

男性の髭もVIOにも対応していて男女関係なく使えます。

以前からムダ毛だけはセルフで十分だと書いていますが、本当にセルフでサクサク家で好きな時間にできます。

冷却機能もバッチリです。

 

ムダ毛ケア器としても素晴らしいのですが、他の機械にはないだろうDPL美肌ケアモードがこれも素晴らしいんですよ。

美肌ケアに特化した光で、角質くすみやお顔の赤みもない美肌に。義理チョコ

 

世界最大の認証機関であるSGSにて、実証実験済みで徹底しています。星

 

 

実は光美容器は何台も使ったことのある私。

 

美容クリニックのDPL光技術を小型化したマイトレックスミライ、

これはもう家庭用ホームケアの最高峰だと私は思いますね。

 

 

確かにお安くは無いです。ただ家庭の美容ケアの投資としてはその価値があると思いますよ。

全身のムダ毛ケアができるだけでも元が取れるのでは?

 

IPLの出力は国内のムダ毛ケア器でも最高峰の23J、VIOも男性の髭までケアできると書かれている機械は凄いです。

プロのレーザーとかもいらなくなるかもしれませんね。

 

 

 

 

今なら16000円OFFという大幅値引きありなので、是非是非お試ししていただきたいです。

 

 

イベントバナー