知り合いの奥様、正確な年齢は存じませんが、アラカンかと思います。

 

ショートパンツにサンダル姿で偶然お見かけしたんですが、

ギスギス貧相なスタイルに衝撃を受けてしまいまして。

 

足を出さないスカート姿しか見たことがなかったので、

細い鶏ガラのような足と全体的に痩せすぎの体型。

 

素敵なマダムはやっぱりちょっとお顔や上半身や太ももはふっくらしていて、

ウエストや腰回りはスッキリしたスタイルがいいなと思いました。

 

あと、久しぶりにランチした友達、昔からスレンダーでモデル体型なんですけど、

体重は52kgあると聞いてこれもびっくり。身長は168cmぐらい。

 

一番痩せた時より1kgは戻ってるんですけど、もうこれを保とうと誓いました。笑

 

 

韓国アイドル界って肉体労働ですよね。

ツアーとは言え酷使されるアイドルたち、顔は疲れ切って笑顔もないし、チーン

痩せすぎてお肌もタルタル。

きちんと正当な対価が払われてるといいですけど。ショボーン

 

 
ストレスや過労、ダイエットで栄養不足が、いくら若くてもどれだけ悪影響なのかわかりますね。ネガティブ

 

 

 

 

穀物からの栄養って大事なんだなと実感してます。

お米も努力して食べたいと思います。力でないし、夏バテも心配だし、

夏は特にしっかり栄養摂取したいですね。