何回か書いたことのある同じ美女。

今は港区のタワマンに住んでるんですが、よくお茶します。

 

いつもグラハイに行くんですが、みんな最近流行りのカジュアルなんだけど、

 

ダサい。

個人的に中学生の恰好だと思ってます。笑ううさぎ

 

どんなハイブランド着てたって中学生。

大学生が深夜にファミレスで集まってる状態だと思う。

 

この美女友達も似合わないのに、いつもスウェットカジュアル。ネガティブ

 

本当にもったいないなぁときちんとした格好の時に会うといつも思う。

見違えます。キラキラキラキラキラキラ

 

 

20代の時はあんなにキラキラしてた美女だったし、今も美人。ハート

 

だけど、カジュアルスウェットは本当にダサいのでやめた方がいいと思う。無気力

 

 

ハイブランドカジュアルが似合いそうな有名人だと、KOKIちゃんがすぐ浮かびました。

ああいう若い子のおしゃれですよね、カジュアルは。

 

年齢重ねた人だと、長谷川理恵さんなら似合いそう。

美人でも似合う人、似合わない人いますね。

 

 

 

プチプラでもカジュアルでも綺麗めがいいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず髪の毛ツヤツヤです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

去年から愛用しているアイテム2点、最強。星星