私の話ではなく、美女ばっかりの友達の中でもナンバー1かもな美人。ピンクハートピンクハート乙女のトキメキ

 

インスタでフォロワー大量のある有名人と仲良くて、

その人に超美人なセレブママ~とストーリーズで紹介されたら、

 

めっちゃ嫌味なメッセージが来たらしく、それがタイトルみたいな内容。ネガティブ

 

 

 

いつも思うのは、

 

 

あんな美人でセクシーな女子は、何があろうとも苦労することなんかないし、

旦那が誰であっても笑

 

同じような優雅な生活しか送らない人生なのは間違いないですよね。

 

いつもそんないろんな意味でパワフルな男性に好かれるのは、生まれもった才能。

 

 

 

 

今日一緒にジム行ったんですけど、彼女のお勧めの大豆ヌードル星

どうしても麺が食べたい時にいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線対策と肌寒い時に羽織りやすい大好きなピンクハート