美容関係でお世話になっているアラフィフの方。

大手美容クリニックに年末始めて行ったんだそうです。

 

(ちなみに現実では私美容クリニックの話も美容の話もしません。秘密です。笑

 

話を聞くと、どう考えても、素人の私でも機械や施術については一応知識や

大体どんな人に適応なのか予想も素人なりにできると思うんですが、

 

その方のお顔の感じに全然必要なさそうなものばかり。

 

その人は、丸顔でお肉が顔全体たっぷりついてるタイプ。

多分脂肪が硬そうなので今まであまり弛みが気にならなかったのかなと思います。

 

素人ですが、私が何をしたらいいかと当ててみてと言われたなら、

まずハイフだと思います。

 

ハイフの6mmで脂肪量を減らす。これ絶対彼女の顔には必要だと思いました。

 

ふくよかな方なので、脂肪が多くて、法令線にも乗りかかってる感じで、

これにヒアルロン酸注入を勧められてしたんだそうです。

 

元々脂肪が多く重いお顔に注入したら、顔が埋もれると思うんですよ。

 

他にした施術も、最近の美容クリニック(当然形成外科専門医は最低レベル)での

弛み対策とは全く違うアプローチばかりというか、え?という感じで、正直驚きましたね。

 

脱毛とか安いから行く方も多いそうですが、

間違いなく出力最低限で回数通わされますよね。

 

 

脱毛は家庭で十分。

ブラウンの最新のこれ、

スピード速くてサクサク家で使えてめちゃめちゃお勧めです。キラキラキラキラハート

 

 

 

シミやくすみ、毛穴、コラーゲン生成と効果が素晴らしい

グリコール酸10%の美容液星星

 

 

 

保湿クリームはべたつかないのにお肌モチモチになります。イエローハートイエローハート

 

 

 

美肌にも健康にも欠かせないビタミンCキラキラキラキラ

毎日5000mgは摂取してます。