経済力とか家柄とかではなく、愛情、優しさ、思いやり、気遣いです。ピンクハート

 

例えいい生活させてもらったとしても、

日常生活で怒鳴ったり怒ったりする男性なら、愛せるわけがないと思う。

 

素敵な奥様的な年上女性のお幸せそうなブログが大好きなのですが、

旦那さんのお話がなかなか衝撃的でして、

お若い頃からこんな感じだったのか、

年を取って、男性も精神がいっぱいいっぱいで疲れているから、

奥様に優しさのないきつい言葉が言えたりするのかなぁと。。真顔泣

 

普段のお幸せな日常からは想像できず、

改めて、ブログの裏には色々あるんだなと思わされますね。

 

まだ結婚されていない女性に一番に言いたいのは、

お金とか容姿とかそんなことよりも、

何よりも、あなたのことが大好きで、

ずっと愛してくれている人と結婚するのが一番だってことです。

 

たまに結婚や婚活についてメッセージいただくのですが、

婚活についてはしたことがないので参考になるお話できず、ごめんなさい。

 

何度も書いてますが、私は本当にただの運だと思ってますので。

 

超ハイスペ男性とどうやって出会えばいいのかというご質問も、

何度か頂戴してますので、書きますね。

 

 

 

 

ニットの下も盛り盛りで。笑笑乙女のトキメキ

 

 

口寂しい時のおやつも添加物なしの有機チョコレートで星

 

 

お肌も細胞も糖化させないよう、蒸し料理がお勧めです。

蒸し野菜も数分でできて簡単で美味しいですよ。ラブラブ

 

 

 

ここのカシミヤ、リビングにも車にも積んで

膝掛けとして使うのにめちゃめちゃ重宝してます。

お色も豊富で可愛いし、ふわふわで暖かくコスパ最強です。キラキラキラキラピンクハート