前の記事読み返したら、

 

私がとんでもない絶世の美人みたいな書き方になってますが、笑笑

前書いたように、別に女優級の美人でもないし、

上には上がいますよ。

美人の基準も人それぞれですし。

 

単純にその若いお兄さんの好みではあったってだけのことで。

 

名刺くれて素性をきちんと明かした上で、

食事に誘ってくれたので、こちらも丁寧な対応になりますよね。

 

職業的に夫と繋がったらいいのかなと思って、

私と個人的には無理だけど、夫との橋渡しにはなりました。

 

横のつながりってこういうふうに繋がるのもありだと思ってます。

 

夫には彼から誘われたとは言いませんが、気付いてても別に気にしません。

そこは大人ですから。

 

夫と同じ大学出身、ロースクールはアイビーリーグの彼。

彼にもこれからのたくさんの可能性があるし、

将来夫の事業に関わってくれるかもしれないし、

ウィンウィンですよね。キラキラ拍手拍手

 

 

 

 

全然関係ないけど、

パンケーキが無性に食べたくなる時があるんですが、

小麦粉は食べないようにしてるので、

米粉のパンケーキ作ってます。ピンクハート

モチモチしていて美味しいですし、

パンケーキ以外にも、マフィンやスコーン等も作れますよ。

 

 

 

 

カフェやレストランで出てくる「シロップ」は90%以上、

メープルシロップではなくコーンシロップ、

つまりブドウ糖果糖液糖です。

お肌も細胞も糖化させやすく、血糖値も急上昇させてそれもまた細胞を傷つけ、

長期的に老化につながります。ガーン

使うなら必ずメープルシロップか蜂蜜ですね。

 

 

 

 

ルタオのフロマージュケーキ有名ですが、

こういう大衆向けでも意外と原材料がしっかりしているのが好きで、

実家にはとりあえずお花とセットのこちらを送っておきました。ラブ

 

原材料■ドゥーブルフロマージュ:

生クリーム(生乳(北海道))、クリームチーズ、砂糖、全卵、

マスカルポーネチーズ、小麦粉、卵黄、ゼラチン/安定剤(ローカストビーンガム)