オメガ3や高い抗酸化力のあるアスタキサンチンも豊富で、

食べたほうがいいサーモンピンクハート

 

色の付いた魚が苦手でして、生では食べられず、

焼いてもあまり好きではなかったのですが、

 

軽くお醤油振りかけて、にんにくも漬け込み、

オーブンで焼いて、最後の仕上げに蜂蜜をハケで塗ると、

美味しいびっくりマークラブラブキラキラ

 

 

これなら美味しく食べられることを発見。

 

 

シンプルで簡単なので週2ぐらいで食べてます。

 

お料理というほどではないのですが笑

これにお豆腐と発芽スプラウトを合わせて食べてます。

 

もちろん生鮭ですね。

塩鮭は塩分高いので買いません。

 

 

 

 

 

アスタキサンチンのサプリと言えば、アスタリールACTラブラブ

鮭食べなかった時期は飲んでましたよ。

 

 

 

 

 

遺伝子組み換えでない大豆からのきなこに、

大麦若葉粉末、北海道産のてん菜糖)と、ブロッコリー新芽粉末、乳酸菌が摂取できる

こちら、豆乳に混ぜて飲むとめちゃめちゃ美味しくてハマっております。ピンクハート

 

 

 

 

 

抗酸化成分リコピンたっぷりの有機のトマトジュースも欠かさず。

 

 

 

 

 

なかなかお魚食べられない人は、オメガとビタミンDのサプリがお勧めです。星