ヒョンビンとソン・イェジンが結婚したそうです。ピンクハートピンクハート

韓国ドラマって最近はあまり見ないけど、愛の不時着は好きでした。

 

アラフォーになると、やっぱりもうこの人だなってすぐわかるだろうし、

付き合ってからけっこう早かったですよね?

 

本当におめでとうございます。ラブ

 

 

 

「いつも僕を笑顔にしてくれる彼女」ピンクハート

 

 

 

本当幸せそうでよかった。ラブラブ

 

 

それにしても2人とも綺麗ですね。

もっと美容頑張ろうと思います。爆  笑

 

 

 

 

SPF20程度の紫外線防御効果のあるパルミチン酸レチノールは

朝も使えます。星

 

 

 

 

 

ビタミンA豊富なにんじんジュースは、美容だけでなく、

ガン予防や免疫力強化にお勧めです。キラキラ