共通の友達から、確かに紹介される前に、

彼の家は凄いよと聞いてたけど、

真面目にお付き合いしようと思えたのは、

夫がそんな実家のお金なんか見せつけることもなく、

誠実に向き合ってくれたから。ハート

 

今なら昔よりよくわかるけど、

生まれた時から一生困らないお金がある家で育つと、

お金なんて全く価値のないものであり、(物理的なことではない)

 

 

 

お金で何とかすることは本当に簡単。

だけどそんなのは、誠意でも愛でもなく

ただの紙切れ。

 

 

 

夫はきちんとお金の持つ意味や恐ろしさも理解していたから、

子供の教育と躾は絶対に間違えられないことも知ってたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり色つきで美肌に見える日焼け止めピンクハート

 

 

 

 

ペプチド配合最強のアイクリーム星

目元は年齢語りますよ。

 

 

 

 

 

どうしても甘いもの食べたい時は、オーガニックのチョコレートをイエローハーツ

 

 

 

 

 

安いけど質はよく暖かく、膝掛け代わりに使ってるカシミヤストールラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick