翌朝様子を見に友達が来てくれて、

彼女はまた私の話に大笑い。

 

 

「りさは子供できても純情さ変わらないね。

 

『女なんかどいつもこいつも代わり映えなくてくそつまらない。』

 

って言ってたのに、りさに会ってからすっかりおとなしくなって、

 

『僕』なんて言うから、皆笑いこらえるのに必死だったんだけど。

 

よくあんな俺様封印できたなって思うけど、

それだけりさに本気だったってことだよ。

 

りさが自分で気付くまで言えなかったんだけど。」

 

 

そして、持って来てくれたDVDに映る

ライブハウスで俺様全開で大暴れして

下界の女ども以下自粛とか叫んで女の子達煽ってる

16、17歳の夫を見てたら、めちゃめちゃ笑えてきた。

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円