サイコっぽいの知ってて私に会わせたわけ?

 

 

「りさの写真見せたら、会いたいってしつこかったから。

お坊ちゃま達は差はあれど、みんな頭おかしいんだよ。

 

子供の頃から勉強しなくても恐ろしいほど成績良くて、

日本の頂点にいるって本気で思ってるし。」

 

 

 

「彼らさ、高校生の頃、自分達の生活圏外に行くことを、

 

 

下界に行くって言ってて。」

 

 

「内輪でバンドしてたのは知ってると思うけど、

ナルシスト感と俺様全開でライブハウス貸し切って、

女の子集まって大騒ぎして、

最後は壁とか椅子とか壊して凄かったんだよね。」

 

 

「たぶんビデオあるから探してみる。

かなり笑えるからそれ見て元気出して!

 

「○○(彼女の彼氏ね)も軽くサイコパスだから大丈夫!」 

 

って意味不明に励まされたけど、

 

 

家に帰ったら、

夫からの更なるサイコパス発言で、

 

この1日は、人生で忘れられない日になった。

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円